女性のエステティシャン|疲れたときは出張マッサージがおすすめ!メンズエステについて
座っている女性

女性のエステティシャン

傘をさしてる女性

メンズエステは、男性専用のリラクゼーションエステサロン(大阪には女性もいける、男女のカップルでもいけるサロンもあります)。
というわけで、大阪のメンズエステでも、あるいはそのほか、大阪を抜いた全国46の都道府県でもメンズエステのエステティシャンは「女性」が基本です。しかも、マッサージをしてもらう前から男性の心にポッとあたたかな炎がともるような、そんな容姿が魅力的で笑顔がステキな美しいエステティシャンとなっています。実はこの部分こそ、大阪のメンズエステにおける最大のポイントであると言えるでしょう。
男性は、「女性に触れてもらう」ということですでに癒しを感じることができるように心と体の仕組みが出来上がっています。そんな男性向けのメンズエステなので、大阪では女性エステティシャンを、しかも美しい女性エステティシャンを、あてがってくれるわけです。
そのうえ、大阪のメンズエステでは女性エステティシャンを「指名する」ということも可能です。可愛い妹系のエステティシャンや優しく可愛がってくれるようなお姉さんタイプなど、ひとつのメンズエステサロンにはいろんなタイプの女性がいるので、その中でも自分の好みに合う、「この女性になら心の底からキモチイイと思えるマッサージをしてもらえるに違いない!」というエステティシャンを選び、指名してみるといいでしょう。